人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第64回 日田川開き観光祭!

ストリームひたの会議も何と5回目!!

進んでいるのか進んでないのか(笑)
いやいや進んでいます。

5月21日 ハンギリ源平合戦!!
       ハンギリ桶に乗って、いざ戦います!

5月22日 11:00~ キャラクターショー 海賊戦隊ゴーカイジャー
       12:00~ ダック釣り(仮)
              ぷかぷか泳ぐダックちゃんを釣り上げろ!!
       13:00~ ベリーダンス
              魅惑のベリーダンサーに釘付け!!
       13:30~ ステージイベント
       14:00~ キャラクターショー 海賊戦隊ゴーカイジャー 

       その他のイベント
       ◆水上ステージ付近
       10:30~ ゆらゆら遊覧船
       10:30~ ちびっこ広場
       10:30~ アクアボール
       ◆台霧の瀬
       12:00~ 魚とりてぇ~(魚のつかみ取り)


「日田川開き観光祭」は、鮎漁の解禁と鵜飼シーズンの幕開けにあわせて開催されます。
水上ステージイベントのほかに、花火大会は、2夜連続で行われ、約10,000発の花火が夜空を彩ります。日田の花火は、山々に囲まれた盆地で行われることから、豪快な花火の音が響きわたり、全身で振動を感じることができます。その迫力は、スゴイです!!
その他、日田駅前やパトリア日田でのイベント、市内各所での芸能隊もあるよ!
21日(土)は、音楽パレードも!小学生から高校生までの大音楽パレードは、感動しちゃいます!!

みんな日田に来て来て!
水上ステージ“キラリ”に来て来て!
台霧の瀬に来て来て!!
by uk-jp | 2011-04-20 12:03 | ストリームひた
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31