人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第6回 天領日田 千年あかり その4

第6回 天領日田 千年あかり

まちなかの絶景ポイント教えちゃいます!
1.RINKOオブジェ
  毎年、一番人気のスポット。
  今年も豆田の辻公園に登場です。
2.花月のあかり
  日田の千年あかりと言えばコレ。
  一新橋・御幸橋から見る河川敷の灯りは素敵です。
3.朝霧のあかり
  今年のYEGも頑張ってます!
  灯籠屋台村と竹灯籠のあかりが楽しみです!

屋台も見逃せないでしょ!
1.絶品横丁
  ラーメン・うどんなどなどホッこり暖まります。
2.灯籠屋台村
  パスタやほほ肉のシチューなど、ちょっとお洒落な屋台。
3.花月食堂
  カフェぷらざのぷ「ひたカレー」!!
  食べにきてきて。
  13日の土曜日には、なんと、クッキングパパでおなじみの
  「うえやまとち」さんが来られます!!お楽しみに!!
  その他、ラーメン・豚汁など

ゆっくりゆっくり回って
竹灯籠+屋台を楽しんだら、まちなかのライヴもお楽しみに!
  1.竹あかりコンサート 13日 午後6時~
  2.豆田のソイリズム  13日と14日 日中
  3.日田醤油ミニライブ 13日午後7時~
  4.上町ストリートライブ 13日午後7時~
  5.山鹿灯籠踊り  13日午後7時~
by uk-jp | 2010-11-09 14:17 | お知らせ
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31