人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

憩いの場所になるといいのですが。

おひなまつり・水面の盆・千年あかり・リバーフェスタなどなど、
いろいろなつながりの中で今回のB-cafeが誕生しました。

はっきりと自分達の活動の目標設定ができていないかも知れません。
が、
人と人をつないだり、
なにか楽しいことが生まれたり、
わくわくしたり、
たまに壁にぶちあたって悩んだり、
そんなことをしながら、自分達の活動の輪が広がるといいな~と思います。

そこへ、友人家族が遊びに来てくれました。
楽しいひとときでした。
憩いの場所になるといいのですが。_b0061732_22474383.jpg

by uk-jp | 2009-10-19 22:52 | B-cafe
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31