人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

旅なびのコト

日田時報紙器印刷株式会社では、
「トラベルナビゲーション 旅なび」というものを発行しています。

観光のお手軽ガイド本として大分県をはじめ、阿蘇や杷木などの情報を
コンパクトな本(A6判)にまとめて地域ごとに発行しています。
本当は、その旅なびのホームページがあって当たり前なのですが・・・・
なかなかそこまで追いつかずでした。

で、ようやく「ブログ」なわけです。

“旅なび”取材雑感

営業・取材・編集をこなす、
営業部兼編集部のMとH(M&H・・・・H&M?)ふたりの取材日記として、
また紙媒体ではお届けできないリアルタイムな情報発信の場として、
「旅なび」を知ってもらいたいという気持ちを込めて、
出会った人やコト・モノのすばらしさを伝えたいという気持ちを込めて、
いろんな気持ちを詰め込んだ“旅なび”取材雑感
ようやく開始です・・・。

是非、お立ち読みくださいな。
by uk-jp | 2009-05-16 18:17 | お知らせ
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31