人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

天領日田 おひなまつり2009 その6

天領日田のおひなまつりが、始まって2週間が経ちました。
今週は、雨が続いたので、少々お客さんが少なかったようです。
ちなみに、大分朝日放送で「雛と合掌の寺、専念寺。」の取り組みが紹介されました。

さて、3月の日曜日は、「まちかど おひなさまカフェ」が開店します!
午前10時~午後3時まで
場所は、ささきパーク(やきとり一幸前・押し花美術館前)
散歩がてら、遊びに来てください!

わらびんちゃ~さんの演奏もありますよ~♪

「雛と合掌の寺、専念寺。」

キーワード
天領日田 お雛まつり まちあるき 隈町 おひなカフェ 散歩
by uk-jp | 2009-02-28 10:07 | お知らせ
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31