人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

楽しかったねぇ

リバーフェスタ in みくま川

前日の雨が結構激しかったので、開催できるのか?と心配でしたが、無事に開催できました。
午後からは、暑くなったから良かったです。
いろんな団体や国交省や市役所みんなで作る官民一体のイベントです。
当日参加した子どもの数は300人以上。大人も含めると500人くらいかなぁ。
毎年楽しみに来てくれる方もいるんです。

ゴザの上を走っていく「走る de ござーる リターンズ」
結構、難しそうです。
なんで、リターンズかっていうと、昨年なかったんです。
ご要望におこたえして戻ってきました。

今年は、O-styleの方達も加わり、「カヤック体験」もありましたよ。
小さな子も大人と一緒なら安心して楽しめます。

定番の「ターザンロープ」
コワイし、ドキドキして、なかなか飛べない子がやっと飛ぶとみんなから大拍手!
みんなで子どもの成長を見守ってる感じ。

イベント終了後、後かたづけも終わり、イベントスタッフで打ち上げ!
実行委員長の涙もあり、来年の実行委員長の挨拶もあり、とてもよい宴となりました。

来年もみんなで遊びましょう。
楽しかったねぇ_b0061732_11384526.jpg
楽しかったねぇ_b0061732_11385342.jpg
楽しかったねぇ_b0061732_1139384.jpg

by uk-jp | 2008-08-26 11:40 | 気まぐれな日記
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31