雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

まちづくり交流機構・日田ラボ+Q大日田ラボオープンのお知らせ

まちづくり交流機構・日田ラボ+Q大日田ラボオープンのお知らせ

せっせと準備をしております。
日田ラボ!(日田市天神町横尾家下ん隠居家)

日田ラボは、
日田のまちには、何があるのか?
日田のまちは、どんなまちなのか?
これからどんなまちにしていきたいか?
私達は、どんな市民になりたいか?
などなど、
市民や学生、まちづくりの専門家やデザイナー等、
様々な方と交流しながら、まちとともに育てていこうというものです。

2011年5月20日(金)
17時~ 日田ラボ 開場
19時~ 日田ラボ 開所式
      第1回ご隠居カフェまちづくり交流会
      講師 藤原惠洋


講演終了後、ささやかな交流会を開催します。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。
一酒一肴大歓迎!

日田では、すでに色々なことに取り組まれている方々がいらっしゃいます。
多いに交流しながら、学んでいきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

まちづくり交流機構 日田ラボ
事務局 タカクラ
090-2395-4593
kako3アットマークlime.ocn.ne.jp
[PR]
by uk-jp | 2011-05-09 17:13 | 日田ラボ
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30