人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

プラザの例会

12月10日(木) 毎月第2木曜日は技術・市場交流プラザ日田の例会です。
今回は、12月ということで、例会+忘年会+クリスマス会!!

しかも、ゲストに別府の安部純子さん登場!!
賑やかで楽しい例会になりました。

助言者の豊田所長からのお知らせ・・・
 九州杉デザイン展 「杉をデザイン、暮らしをデザイン、環境をデザイン」
 日時 平成21年12月8日~平成22年1月31日
 場所 熊本県伝統工芸館 2階常設展示室
 日田のモノがかなり展示されているとか。これは、見逃せませんね。

クリスマスプレゼント交換会は、楽しく盛り上がりました。
今回も皆、色々と工夫を凝らして、プレゼントを用意。
小鹿田焼きのカップやスピーカー、カレーセットなどなど楽しいプレゼント盛りだくさんでした。

最後に、アドバイザーの藤原惠洋先生より
「今年一年の振り返りと来年に向けて みなさんヒトコト」ということで・・・・
それぞれ会員が一年を振り返りつつ、「プラザ日田」についても意見・感想・意気込みを述べました。
代表幹事がしっかりしておらず、皆さんには迷惑をかけるばかりの会なのですが、
結構イイ一年になったのではないかと思っています。
また、来年は、「カレー作り」や「上海視察」など充実した会にしたいと思っています。
by uk-jp | 2009-12-15 18:33 | プラザ日田
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31