雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第14回 リバーフェスタinみくま川 その1

今年のリバーフェスタinみくま川は、どのようなイベントになるのでしょうか。
昨日、準備会がありました。

近々、リバーフェスタinみくま川実行委員会の会議を開き、
それぞれ各団体に企画やアイデアをだしてもらい、準備をして、
告知して、当日を迎えます。

あっという間に2ヶ月がたっちゃうのかなぁ。
今年の実行委員長さん達にがんばってもらって、
たくさんのこどもたちに喜んでもらえるようなものにしたいですねぇ。
b0061732_9412694.jpg

ちなみに、昨年は、こんな感じでした。

事務局補助支援係(?)みたいな私は、おつかいに行ったりしながら、
当日を迎え、交流ボートに参加をもくろんでいます。
[PR]
by uk-jp | 2009-06-04 09:42 | ストリームひた
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30