雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第62回 日田川開き観光祭 その5

両日とも晴天に恵まれ、日田川開き観光祭が終了しました。
日曜日は、台霧の瀬で魚とりてぇ~のおにぎり販売部として参加。
土曜日とくらべ、少し風があり、川に入るのって、ちょっと寒そう・・・。
だけど、やっぱり子ども達は元気ですね。一生懸命、魚をとってました。
b0061732_13331142.jpg

夜の花火大会も良かったぁ。
今年は、「サプライズ」として、なんと仕掛け花火でプロポーズがありました。
ハートの花火もあがり、観客からの大歓声。
末永くお幸せに!

さて、一夜明けて、川沿いの早朝一斉清掃。
祭り前より美しく(^^)

なかなか楽しい観光祭となりました。
また、来年・・・・。


つぎは・・・水面の盆?リバーフェスタ?
[PR]
by uk-jp | 2009-05-25 13:33 | ストリームひた
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30