雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第62回 日田川開き観光祭 その3

いよいよ、今週末らしい・・・。
この間の日曜日にチラシが折り込まれました。
b0061732_17144694.jpg


ハンギリ源平合戦は、ほんとに毎年おもしろそう。
参加してみたいけど、こわくてハンギリに乗れない・・・(^^)

水上マウンテン空KANファイブは、意外と盛り上がります。
ルールは単純。
親子で一生懸命に空き缶を立てるのに、無情にも風で崩れていく・・・
かわいそうだけど、そこがオモシロイ!
形勢逆転ばっかり。

台霧の瀬で魚とりてぇ~は、日田漁協さんが全面協力してくれる魚つかみ取りイベント。
川の瀬で魚を捕るっていうのが、楽しそうです。

キャラクターショーもあるし、ちびっこ広場では手作りおもちゃで遊べるし、
楽しくて賑やかで思い出に残る週末になるといいなぁ。

忘れてた!!
エコキャップの回収をします!
ペットボトルのキャップを持ってきてね!

回収場所は、水上ステージキラリと魚とりてぇ~の台霧の瀬ですよ~!
(日田JCの方が担当です)
[PR]
by uk-jp | 2009-05-19 17:31 | ストリームひた
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30