人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

今年のプラザ日田は、、、

大分県異協の総会案内も必要ですが、プラザ日田の事業計画も大切。

今年度一回目の例会を開催。
今年一年どんな風にやっていきましょうか?という話し合い。

昨年は、交流を中心に「日田再発見」をやってきましたが、
今年は、「ものづくり」をやろう!ということになりました。(代表幹事の思いつき)

といいつつ、昨年の流れをムシするわけではありません。

◆彼と華麗なカレー作り(代表幹事の勝手な命名)
 昨年、ちょっと盛り上がったカレーを再度!作ります!食べます!
 みんなにも食べてもらえるように頑張ったりしちゃうかも!

◆この椅子いいっスね(代表幹事の勝手な命名)
 散歩の途中のひときゅうけい、川を眺める思案のベンチ、
 日田ならではの、日田プラザだから、日田に浸れるような椅子作り!やっちゃいます。

こうご期待!

技術・市場交流プラザ日田では、随時会員を募集しています!
日田市・玖珠町・九重町の事業主さん、従業員さん、なんでも。
例会に参加しませんか?毎月第二木曜日に例会開催しています。

日田商工会議所 技術・市場交流プラザ日田 事務局までご連絡下さい!
by uk-jp | 2009-05-15 18:15 | プラザ日田
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31