人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

第62回 日田川開き観光祭 その2

あっという間に5月!!

日田川開き観光祭もいよいよ来週末。(はやっ)
今回は、ストリームひたのみんなと「いかだ作り」
何度か会議で議論してましたが・・・ほんとに出来るのかな?とちょっと心配。

午前中は、水上ステージ「キラリ」の清掃!
みんなでデッキブラシでゴシゴシ!
久しぶりにキレイになりました。

清掃チームは、2時間程度で終了~。
その後、いかだ作りチームの元へ・・・・

おお~丸太の皮むきやってます。
あつそ~大変そ~。

お昼休憩をはさみ、いざ、ロープでいかだ組み。
みんな、すごいよ。
手早いよ。
いかだ2個できたよ。
そんでもって、うぃーんうぃーんと車にのっけて、いざ三隈川へ!!
第62回 日田川開き観光祭 その2_b0061732_1028785.jpg

浮いたよ~っ
すごいよすごいよっ!
すごいよストリームひた!
観光祭楽しみぃっ!!

5月23・24日は、ぜひ日田へ!
三隈川の水上ステージ「キラリ」でお待ちしてますぅ~

5月23日のイベントは・・・・
 はんぎり源平合戦!
  はんぎりに乗って、いざ勝負!

5月24日のイベントは・・・・
 侍戦隊シンケンジャーがやってくる!
 水上マウンテン空KANファイブ!
  豪華景品もらえるよ!親子で参加しよう~!
 水上ダンスライブ! 
 キッズダンスと琉球太鼓のライブがあるよ!
 バナナボート!
  恒例のバナナボート!みんなで乗っちゃおう!
 台霧の瀬で魚とりてぇ~!
  台霧大橋の下で、魚のつかみ取り!うまく採れるかな?
 ちびっこ広場!
  ちっさいさんも楽しめるよ!
by uk-jp | 2009-05-11 10:37 | ストリームひた
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31