人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と晴れの日と曇りの日

rainfain.exblog.jp ブログトップ

天領日田 おひなまつり2009 その9

3月も半ば、お雛様も後半です。

さて、3月14日と15日の「雛と合掌の寺、専念寺。」まちかどイベントは、
ちょっと(かなり?)肌寒い中、行われました。
3月14日は、ちびっこ広場で
 わらびんちゃ~さん・大ちゃんバンド・コンフォートさんのライブを開催。
 ただでさえ、風通しの良いちびっこ広場。
 土曜日は、かなり寒かったです。
 そんな中、みなさん演奏してくださいました。
 ちいさいさんなボーカルも誕生!かわいらしかったです。
天領日田 おひなまつり2009 その9_b0061732_13114688.jpg


さらに、3月15日の日曜日は、
 日田林工高校吹奏楽部と大山ジュニアマーチングバンドのみなさんが
 出演してくださいました。
 旅館街のまんなかの市営駐車場と亀山公園にて。
 そして、すいめい館では、二胡のグループで「想」さんの演奏を楽しみました。
天領日田 おひなまつり2009 その9_b0061732_13125379.jpg


ご協力いただいたみなさん!ありがとうございました!

◆今週の予定は・・・
  3月20日(金) おそなえ法要!
   13:00~ Shanaさん オカリナとギターのコンサート(有料 500円)
   15:00~ 矢野大和さん 楽しいおはなし(有料 500円)
   19:00~ Shanaさん オカリナとギターのコンサート(有料1000円)
  3月22日(日) 子ども達の楽しい昼時!(すいめい館)
   13:00~ Dr亀山 クラシックギターコンサート
   14:00~ 大ちゃんバンドライブ


みなさんのお越しをお待ちしています!!

キーワード
日田 おひなまつり 雛と合掌の寺、専念寺。 隈町 まちあるき
by uk-jp | 2009-03-16 13:18 | 都市景観・まちづくり
line

いろんな毎日


by uk-jp
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31